5月から

高気温の5月。
[PR]
# by eikyubaraen-neu | 2017-05-30 08:28

5月から

夏のように高気温。お出かけにはお帽子被ってね。ストローハットに布花を飾りました。
e0156340_08174213.jpg
e0156340_08165135.jpg
e0156340_08180793.jpg
e0156340_08183493.jpg

[PR]
# by eikyubaraen-neu | 2017-05-30 08:24

夏のような

5月から既に高気温。お出かけにはお帽子被ってね。ストローハットに布花を飾りました。
e0156340_08165135.jpg
e0156340_08174213.jpg
e0156340_08180793.jpg
e0156340_08183493.jpg

[PR]
# by eikyubaraen-neu | 2017-05-30 08:13
ドルパ前日まで所用で、東京を離れるので、準備が全然余裕がなかったです。
ヴァンパイアの美少女は、SD,MSD、幼SDでやりたかったのだけれど、MSDサイズのみしかできなかった。萩尾望都先生が40年ぶりにポーの一族を描くというので、ヴァンパイア、タイムリーだったのに。
黒レースと薔薇のローンプリント生地。バードアイズドット刺繍の黒チュールと黒レースと合わせて、クリムゾングローリー色サテンリボン。サテンはサタンにも似たネーミング。
e0156340_2215951.jpg

e0156340_2224043.jpg

黒いストッキングと黒靴のコーディネートができず、残念な感じ。
ふわふわナチュラルドレス。
e0156340_223014.jpg

ふわふわチュールと生成り刺繍ドレスの組み合わせです。
幼SDは季節感のイチゴドレス。
e0156340_21463799.jpg

ハッピー感漂う空間にいながら2人ともなんか不機嫌。可愛いから許す、ご機嫌斜めさん。
SDサイズはモデルさんがサプライズ。ずっと悩みましたが、うちの子になってくれるかな、、、申し訳ないような、なかなか撮影が難しくて(悩;)。
e0156340_2231493.jpg

どうでしょうか、絵画のようなミシェルさん。
[PR]
# by eikyubaraen-neu | 2016-04-28 21:53

次回は、、、

ドイツから戻ったと思ったら、もう来週からゴールデンウィーク?!ということは、ドルパがすぐにやってくるのですね。ひえ~ってなってます。来週から所用でずっと出かけて、ドルパ直前に戻るので、なんか、こう、追われ続けてる今日この頃。
そして、借りたいアトリエは、ことごとく満杯で、お教室の確保ができない悩みや、あれこれ先々の企画にもやもやしています。いっそのこと、全部やめちゃう決断も、ありなのか?!とか、悩む。プライベートお教室は細々ながら続けますよ~。
5月のドルパが終わったら、イベントはちょっとお休みで、真夏に2回エントリー予定。
ドルパのお知らせ記事、更新できるよう頑張ります。
e0156340_18512379.jpg

この生成り刺繍ドレスは、春の新作だったのだけど、このままでは出せなくなっちゃったので、作り直します~(;。;)。
[PR]
# by eikyubaraen-neu | 2016-04-20 18:52

ドールの写真とお洋服


by eikyubaraen-neu